記事



WWWWWWWWW

2ch見てたら

ネット弁慶ランキング
1.らんじゅ
2.Espoir
3.OPTメンツ
4.Mason
5.SieSta
6.白装束

リアルではNo touchが最強

とか書いてあったww
確かにリアルではNabD級かもwwww


あー
まじ足引っ張ってるw
srでcwkd動向53ってどうなのかしら
.incとやったときとか2倍デスだったしww
もともとそんな強くないのにブランクで更に弱なってしまったからな

くそう

でも、このパソコン買い換えない限りやる気でない

3,4回に一回はcw中バグってラグがやばくなる
かくかくだし。もちべあがらん

ああああああああああああああああああああああああああああ

パチで3万勝ったから、パソコン買おうかな・・・
やっぱ強くなりたいよねー

あ、新しい写真とか のーたっちのホームページに貼ってあるので
ぜひ見てください!


やっほ

北海道で働いて、その後のーたっちのオフ会キャンプで約2週間ぶりのSA

最悪だよねw
当たらないのもそうだけど、指が動かないし、頭が回らないw

cwも負けてばっかで自分も雑魚乙って感じですw


さて、詳しいことは後ほどかきまs-
プロフィール

まっしーっ

Author:まっしーっ
name:ちせ('-'*)
Clan :No.Touch 勝率64%
階級:准将
kd:59
Weapon:TRG>>>Any Weapon

7年前の低スペノパソ使ってがんばっております

Sub. Chise('-'*)
中尉:kd61%

よろぴっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のJINPUN
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
