記事



うほw

今日わろたw
久々にcwkd40台だった
完全にOUTだった oTo


最後あーちがいる 思考の違い ってクランにぼろ負けしたけど
なんかめっちゃあおられたよねw 別に自分が普通程度なのは知ってるけど
別にガチじゃないしそんな煽られてもって感じw
相手の方が弱いからやらなくていいよとかまったく腐ってる人達ばっかだわー

ネット弁慶って怖いです笑
パソコン壊してあげたら泣いちゃうだろうなw

久々に悔しかったわーw 強い人基地外ばっか!
でもそこまで廃人する気ないし、課題に追われ過ぎる日々だからな

勝てる気せんな!

おひさー

最近大学の方が忙しくてあかん
とってもあかん

最近はavance.ngというクランで活動してますー

まあもちろん無制限でcwkdは56~60うろうろしてますねー
SVってボルトスナイパー使いやすくて気に入ってます
コストもそこそこだし!なんか気持ち軽い感じが動きやすい!


全然SAしてません。スナイパーマスターまであと80%です・・・
パソコンも修理に出して戻ってきたのに、まだ画面がおかしくてまた出すので
またSAできなくなってくる・・・


まあそんときはそんときだなー
最近は勉強50%、バイト5%、サドン15%、遊び30%だな
大会もあるけど、それまでに上手くなれるかしら

SSは溜まったらまたはりまーす

久々更新!

お久しぶりです!

えっと、更新が遅れましたー;


なぜかというと、神スペックのパソコンがとうとうぶっ壊れましたwww
んで、バスケ合宿とかまた北海道で働いてたりとかでなかなかINできてない状態ですー

まあ、今パソコンを修理に出してるのであって、帰ってきても糞スペックなのは変わりないのですが・・

制限釣りで約20試合平均26キルとかして遊んでたから罰が当たったんだなw
cw行こうとしたらブルスクになって動かなくなった

まあとりあえず、パソコン直り次第すぐ復帰するので!
ただ後期は単位取らないとまずいから前ほどはSAしなくなるかなー

最近はバスケの方が燃えてるしなー

まあ戻るのでフレンド消さないでおいてくださいw
プロフィール

まっしーっ

Author:まっしーっ
name:ちせ('-'*)
Clan :No.Touch 勝率64%
階級:准将
kd:59
Weapon:TRG>>>Any Weapon

7年前の低スペノパソ使ってがんばっております

Sub. Chise('-'*)
中尉:kd61%

よろぴっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のJINPUN
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
