記事



ctl 大会

ctl一回戦負けました!!!


zoyzoy相手にww

相手以前にこっちの問題だった
5人中2人が初メンってどういうことwww
DRで連携取れるわけないでしょwww
守れないw

しかもzoyzoyのやつらに

ちせさんWHなんちゃらなんちゃらとか言ってくるし^.^
WH使ってたら強いっつーの、最終的にマイナスだったし

ってかまじ感じ悪いわこいつら

ネット弁慶こわおー


明日休みだと思ってたのに、急に連絡きて神奈川のなんちゃらなんちゃらって名前のある橋?
まで行って作業しなきゃいけないし・・・朝5時半の電車ww
服買いに行く予定だったのに萎えたよねw神奈川まで2時間以上かかる

今日も8-17だったし疲れたから早め寝よ寝よ


クリスマスまでに彼女作らなきゃなきゃ


zoyzoy,logia,lovableどこあがるかなー
lovableだと思うけど

何起こるかわからんし

負けた人おつー

そして勝った人は更なる勝利に向けてがんばっ!




おひさー

最近のss


1-
33


最近はlastingとre:-angkor*`
でcwしてます


lastingで大会当選しましたー

一回戦はzoyzoyですねー

まあ本調子じゃないですけど、がんばりますかー



ほんとcwしかしてないw


また更新します!!

ひさー

no.touch解散状態なうw

いまやパチスロクラン化しておりみんなバラバラになっていますww

そんな僕もバラバラの1人wパチ打ちの日々です

ちなみに今日25万でましたwww
今月だけど30万ちょい出してますww

今日は焔で5万ちょいと海で1万弱!


マスターも20万勝ちくらいしてるらしい

まあお金溜まったんでパソコンかえるんすけど、
うちはもう解散状態なのでSAも全然やってないし

リア充型になってしまって
パソコン今のところは買わない感じですね;;

明日もパチスロいってきますw

あでゅww

あ、大会僕でれますwwww
プロフィール

まっしーっ

Author:まっしーっ
name:ちせ('-'*)
Clan :No.Touch 勝率64%
階級:准将
kd:59
Weapon:TRG>>>Any Weapon

7年前の低スペノパソ使ってがんばっております

Sub. Chise('-'*)
中尉:kd61%

よろぴっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のJINPUN
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
