記事



オフ

ばいきんさんから着信あって
ちせ、東京来い

っと徴兵されました

銀座でパチスロっすよw
途中でafter.pillことあまさん来て
僕はプラマイ0だったけど、他2人負けたw

んで、焼肉
40137842_1427277465_150large.jpg

奥あまさん、右僕、左ばいきんさん
オフライン最強伝説ですよ笑
ちなみにあまさん小さいんじゃなくて、前の僕らがでかいでけですwww

あとばいきんさんトイレ行ってる間に携帯についてた人形の足を燃やして溶かしておきましたww



SAでは激萎え~

cwkd下がってきてます!
昨日やってないだけでめっちゃ当たらんし、寒くて手が凍える

一戦目で62までcwkdいったけど今日で60.7までさがった。。。
まあ別にいいけど高い方がかっこいいじゃん?w

穴るわけじゃないけど、イーブンプラス1とか2だとkdも下がるんだよね;つらい


単純に連携あかんし、あたらんで萎えた
どうせ大会終わったらメインで助っ人いけるからそれまでだけだし
☆まであと60%とスナイパーは1500キル


新しいpcは糞nプロテクトではじかれるし。
なんなのあれ?whはじかないで一般人弾くよなまじネ糞ン

そうそう、今日もwhいた
当ててこないwh 多分あれはヴァンパイアチート
隠す気なし笑

diverseってクラン

pv
Aラッシュ行こうとしたらセンター3人割ってくる、もう1人A
ラッシュの対応と予測グレと決めうちセンター抜き。
隠す気ないよねw


くそだるい イライラするうううう


■第1グループ全結果

クラン名:Level.100

勝ち点 0 取得ラウンド 15



クラン名:Celluloid

勝ち点 6 取得ラウンド 23



クラン名:LoGia

勝ち点 3 取得ラウンド 21



クラン名:思考の違い

勝ち点 9 取得ラウンド 28



オフライン大会出場クラン:思考の違い





■第2グループ全結果

クラン名:卍卍天界卍卍

勝ち点 3 取得ラウンド 16



クラン名:#Avenger

勝ち点 6 取得ラウンド 26



クラン名:Timing-Gaming

勝ち点 3 取得ラウンド 25



クラン名:NabD

勝ち点 6 取得ラウンド 22



オフライン大会出場クラン:#Avenger





■第3グループ全結果

クラン名:BannedForever

勝ち点 7 取得ラウンド 26



クラン名:Kmn-Gaming

勝ち点 7 取得ラウンド 26



クラン名:Arsenal

勝ち点 3 取得ラウンド 22



クラン名:Й-town射撃club

勝ち点 0 取得ラウンド 0



クラン「BannedForever」とクラン「Kmn-Gaming」が

勝ち点・取得ラウンド数ともに同点で1位の為

延長戦を実施いたしました結果、7-5でクラン「Kmn-Gaming」の勝利。



オフライン大会出場クラン:Kmn-Gaming





■第4グループ全結果

クラン名:Plaque

勝ち点 5 取得ラウンド 28



クラン名:PraNqton

勝ち点 0 取得ラウンド 9



クラン名:iZoNe

勝ち点 7 取得ラウンド 29



クラン名:Styx

勝ち点 4 取得ラウンド 23




オフライン大会出場クラン:iZone

公式からです

なぶど せるろいど 負けてしまいましたね;
思考の違いは消えてほしいです
なんでって?
マナー悪いってか煽られてくそむかついたらwww
ネット弁慶め

まあ応援するとしたらizoneかなあ
たまに戦うからな!


そうそう最近はちょくちょくアイカフェ大会顔だしてます
前回もにべるとメグといったぜ

またみやびさんとチーム一緒になったけど負けたよね
決勝リーグまでいったのに・・・

iczfe.jpg

icafe2


そうそう、成人祝いに親がノパソ買ってくれました!大学の勉強用に小さいやつですけど
一応SAできるなwwwこれで俺が2台、親が3台、弟が1台、使ってないのが1台で計7台うちにあるw
まあ実家にだけどね

今日配膳のバイトでブライダルなんだけど、隣の卓の女の子が悪魔チック的なちょいギャルで鬼かわいかった。。。卓上花あげるとき、やります!!って行ってその子と絡めた時は感激だったよね
まじアイドルみたいだからその子wwあたふたしたり萌えーみたいな、顔ちっちゃ!みたいな

クリスマスまでに彼女できるかしらw
自慢になるかもだけど結構女の子に好かれるんだけど、残念ながらタイプじゃないのね・・・
アイドルが好き過ぎるせいか見る目が厳しいのかなあ;

彼女ほしいっすwかわいい彼女w

あ、クリスマス彼女かデート相手いなかったら臨時の男の子募集^w^

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日は実家でSAできんから

また明日だなあ

無制限20戦ちょいしてcwkd62キープできてるぜ
間違えてdragon silenser infinityあけてしまったからな昨日

今日できないからもったいねーー

くそう。。。

kyou

ういっす。
深夜

再建no.touch
ass.jpg

lasting


izone3.jpg

tobe


Angkor

でcwしてた

男☆様まであと60%や


そうそう、no.touchが再建したんですよ!
でもlastingで固定頼まれてるし、困ってるなう・・・
最近当たってるわけじゃないけど20戦弱でcwkd60以上キープできてる!
no.touchの時でも無制限で57だったしな
60キープしたいしたい


なんかLastingで3rd Onlyの大会にでるらしい!

SS沢山張りマース。

今のスタータス

statsu

セーブマスター

save



Lastingで (60%)

対せるろいど(86%) うに君いなかったけど、充分強かったです・・・
vscelluloid

slf (61%)
slfsen1

perfumy (66%)
perfumy

save
ok


深夜病棟で (61%)

logiaが決勝リーグ行きましたね!同じブロックなんでがんばってほしいです!
logia

名前揃えた時WWWWWWW
全茶しまくったwwwww対僕ポテ前半勝ち確
ww



げろまずふるば♪で (35%)
狩りさーせん。身内なんです・・・
sumaso


Angkorで (51%)

angkorで

助っ人 たけし (57%)(2年ぶりにお邪魔した)

takesi


次SA面子のプリでも晒そうかしらw

こんちー

最近は毎日SAしてますw

おもにクラン戦しかしてません。たまに内戦みたいな?

40前後つってるクランや無制限やら適当ですねw

勝率的には

げろまずふるば♪35くらい
Re:-angkor*` 51%
lasting 60%
深夜病棟 61%
ってとこでやってます

げろまずとあんこーるは身内?的な
lastingはctlで出場して、深夜は元マフィアやno.touch面子でやってるとこっす。

あと2千キルでスナイパーをマスター
あと1セーブでセーブマスター
あと80%でお星さまになれます。

最近生ぬるいことばっかしてたから波が激しくなり、
雑魚狩りで15回に一回くらいあなるようになりましたw



今大学でITの授業中なんですよ
この授業の後は新宿で女の子二人と飲んできます^w^


だから今日はSAいいやwワンチャン明日3現だから夜中できるけど
飲んだ後当たらないだろうから20前後いけますwwwwww


今週の秋葉原アイカフェ大会も参加します。行く人はよろしくです!
にべるとかめぐちゃんも連れて行きます!

今週の土曜は大会、NCC、アイカフェって被るから、NCCもアイカフェも頑張り次第でまた上位ねらえそうだな!

青の女スキンほしいず・・・
まわしても赤スキンしかでないし

cwとかのSSはまた今度はりまー

おっつー
プロフィール

まっしーっ

Author:まっしーっ
name:ちせ('-'*)
Clan :No.Touch 勝率64%
階級:准将
kd:59
Weapon:TRG>>>Any Weapon

7年前の低スペノパソ使ってがんばっております

Sub. Chise('-'*)
中尉:kd61%

よろぴっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のJINPUN
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
