記事



香港から帰ってきましたああああ
更新はまた今度w

動画撮ってたけど、無理ゲーだったwwww

CP
http://youtu.be/cR7Xg_M5P7k

OT
http://youtu.be/OgVwU40o0WE


...

まじ無制限で今cwkd40台とかマジ糞萎えるwww

2戦連続DKとか完全寝起きAIMだ

香港行ってそのままSA卒業だなww

これから助っ人行くときは夕方からにしよw

だるうううううううううううううううううううう


助っ人であなるとかっこわるいよなw


不機嫌なう

いいや機内で酒飲んでぱーっとしよっと。
あああああああああああああああああああああああああああああ
まじ穴ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
イライラいりありありアイライリアイライリアリアイリア

CTLW * Merry Christmas

Hi everyone! Had a Nice Chrismas Holiday?
I spent my time watching CTL in Akiba yesterday lmao

クリスマスにCTLは見に行ったら負け組みだって思ってたのよね

だけど、まなさんとしょーやんが来いって言うし、めぐも1人かわいそうだから
いってやった^q^

僕のクリスマスですWWWWWWW
40137842_1464006897_209large.jpg

俺と俺の高校の時の後輩!mmkさん
なんとか野郎だけじゃなくて花をいれることができてよかった;

結局
めぐ
まなさん
しょーやん
もな
にべる

他にlastingのあるとまろん



まじね、その写真だと写り悪いけど

まじで

めいど→サンタ青→チャイナ
の順で可愛いかった!!!!!!!!!!!!!!

大会は結構フラグムービーあったよな
ほとんどがGGで面白かったけど、おなかすいてたから早く終わって欲しかった

そしてあえていう


あーちざまあWWWWWWWWWWWWW
いや、煽られた過去があるからねwあれに煽られてた自分が悲しいぜ

ほかの思考の面子はdmとしかいいようがないけどストレートでふるぼっこだったなー;
0キル2人くらいいたべ

完全に葬式ムードだった
思考面子はこれからのSA辛いね
あーちはあびゅだしあおりだから別に知らないけど
周りがかわいそw2chでもだいぶたたかれてるしな

他の試合がgg過ぎてね;;

決勝も熱かった!
最初cpをkmnがまさか取って
ccはiZoneがストレートで勝ち

最後のDRはcyborg氏、Top氏、Noel氏のフラグがあったなw
最後まで熱かった・・多分今までの大会で一番よかったべw

んで
じゃんけん大会

40137842_1464355837_46large.jpg

勝ちましたWWWWWWWWひえいのマウスパッドCTL Winter特別仕様GetWWWWWWW
最初の2回は後出ししたけど、残りの3回は勝って、もらってしまったwww
まっさきに一番好きなメイドさんの所に賞品取りに行って、
お姉さん可愛いです!ありがとうございます!って言ってきたわw
戻ったらみんなからメアドくらいGetしてこいよって煽られたけどw

まあkmn-gamingおめ!そしてiZoneないふぁい!
Avengerもよかった!



ちなみにめぐちゃんがSA大好きでマウスパッド欲しそうだったから3kで売ってやったw
友情プライスw一応世界に15枚だからなw
めぐSAがんばれ!!!



さて
最近のSS張りますか

VS IsThar
B補給で赤一本取り勝てました
isther.jpg

Vs G.up
赤5本取れたけど、逆に青の時にやられたw
gup

Vs C.Y Celebrate
cele.jpg

Vs Scylla
くそそさんWWWW
scylla.jpg


VS Christmas
もうクリスマスは終わりました
chri.jpg


Vs Noris
noris.jpg


Vs Fantasista
勝率高かった
fantasita.jpg



とうかさんのクランで

まなさんととうかさんSR持ったから
久々にAR無制限GOGOしたけど、以外といけたw
でも重いときが何回か;;;;
star.jpg

milty.jpg


DRで33killwwww

33.jpg



明日から3,4日香港に帰りまーっす
向こうの友達と遊びにw
1年ぶりぶりや

だからSA少し離れます!
大晦日の前くらいにはまたINするかな
それまで香港であんなことやこんなことしちゃうぞおおおおおお

んじゃ

Merry Clitoris & Happy New Year!!!!!!
Have a good Holiday guyz><

溜めてたSSとパチ日記

あ、先にスナイパーとりましたw
sniper.jpg

ちょっとmixiの日記からコピペw


------------------------------------

あ、どうも。

僕の自己満日記です!


今日大学サボリそうだったけど、四限行って、五限の教室行ったらめぐいて、

でも実は五限休校らしく僕しかいなくて…

仕方ないからめぐが五限終わるまでパチ打とうと思い飯田橋プレサスへ

今日は店に着く前に星矢打つこと考えてたら楽しくなっちゃってスキップしそうになりながらちょっと走って店向かってたw



店入ってとりあえず目に入ったのが新台の必殺仕事人デすよ

プレサス新台は出してくれるから、角台で200回って、当たり回数17回くらいのあって、四千円打つもリーチ一回で終わり、

聖矢うつぞぉ!と島行ったらおっちゃんが星矢で絶賛大当たり中で、
あ、俺に波こなさそうだなぁと思いつつ

小当たり3回だけの500近く回ってる台で三千打つも当たりそうにないので、

斜め後ろの350回り、大当たり5くらいの地獄少女発見!!!


三回転目で激熱を引き、隣の大学生にドヤ顔してたけど、単発で終わり。
jigokushoujo.jpg
無論まだアニメもみてないし、なんかハマりそうだったから即止めして、



後ろのリングを片っ端から3千円づつ回し、三台目でまわしたらあの急にボタン出て大当たりする
やつ(なんていうんだっけ)でサプライズヒット。しかし単発。

ノーマル降格後、100まで回そうって思ったら貞子様のかなり熱いリーチ!文字は通常色だったけど当たり、
ring.jpg


さっき脱出で失敗したから道連れ選んで5連したものの、スモール二回と呪い三回でまぁ4000玉くらい回収
その時点でプラス五千円くらいだったけど、めぐは先帰っちゃったから、聖矢打とうと思い先ほど回した台に戻り

あっさりその時の手持ちの二万弱を養分に

やべぇ
教習所ローン後3ヶ月と定期と遊ぶお金…
そのこと考えながらやばいなーって感じで
迷ってた

換金して一万六千で続行するか、貯金せめて一万六千を給料日までキープするか…

結果六千だけ打とうと決断して換金して、また同じ台に。

隣のおっちゃんはセブンセンシズモード(ほぼ当たり確定)に入っててうざかった、対して自分はまったくの反応なしで周りの台見ながら適当にながしてたら2500円打った所でしょぼリーチからのペガサスフラッシュで発展からのサガリーチ!!!!

激熱やぁぁ!!!
だけど白文字…って思ってたら大当たりですよ(*^^*)

こっからが勝負だ!と、とりあえず継続させたいなぁとコスモを練りつつ、隣のおっちゃんは3連であっさり撃沈。

ところが僕の台調子いいです。
vsがほとんど赤か金なのo(^o^)o
勝利率高い!BIGBANGでなかったけど、順調に勝ち進んでて気付いたら10連超えてたwww
pegasas.jpg


そして瞬vsシャカで、あオワタと思ったら瞬からのイッキでテンションがゴールド聖闘士のコスモ並みにー!!!!

おっしゃ!!!アニメ再現!!!
みたいなねw

そのあと、シャカに引き分けからの負け、甦れ聖闘士モード降格からの50回転終わって通常に

その時点で閉店10分前でちょうどよく
13連、約17300発回収。ボンビーからの起死回生で67000円。
seiya.jpg


いや、ほんと

君はコスモを感じた事があるか?

だわ(笑)

結局六時間打ってたっていうね

まじ星矢相性良い
毎回一万発越えるんですけどwwwwww

やっぱアニメみてるおかげやな。

毎回お金ピンチになると排水の陣なのか勝てるんだよねー

俺つよw

パチ日記おわりw

------------------------------------------------------


SS

久々につきさんのとこと
asayu.jpg

Define戦
しへいさん事故らなかったら勝てたかも?wwまあdmっすwww
もなのグレがボンバーマンだった
define.jpg

懐かしの芸能人倶楽部  SAはじめたときからジョージsいたなーw
geinou.jpg

Guess戦
guess.jpg

波乗り戦
naminori.jpg
わりと余裕だった

波乗り戦2 最初のラウンドで1人落ちたけど6ラウンド取れたww
naminori2.jpg



あんこーるでのcw

face.jpg



んじゃまたー!

動画

動画あげてみました Tryで!
画質悪いんですけどね;;すみません
しかも自分視点じゃないんですよ!撮ってもらわなきゃ動画ないんでwww
低スペ過ぎてむり!

CP戦でALL KILL&Save

http://www.flickr.com/photos/mashihosan/6504350991/in/photostream


喜びすぎてるのは僕が雑魚だからです^w^WWWWWWWWWW
結局何も貰ってないっていうね

☆になってもプレゼントの半分はVAMPIRE武器だったwwwww
--------------------------------------------------------
後こっちが自分でBandicamで撮ってみたやつ

http://www.youtube.com/watch?v=aoK_y2ur-0Y

試しで取ったけどSAめっちゃ遅くなって50前後程度じゃないと迷惑かけることになる;;

全部撮ってフラグムービーとか作ってみたいよねー
実力ないからずっと撮ってなきゃいけないうちに数十GBもってかれるんだろうけどWWW




hu~

後400killでスナイパーマスターです

二日連続でlastingでcwできなかったのであんこーるお邪魔してましたー


野良してるときこれうれしかった!笑
notopuch.jpg

最初あゆとスカイプしながらやってたらめっちゃqsでB中取れたw
最初9-0だったしw
drr.jpg


あんこーるでcwしてるとき
セフレ募集してたら
地元クラン発見したw
lexusってところ!
lexus.jpg

んで、lexusでのcw

体位
taii.jpg

カンチョウ
18kin.jpg

lasting ☆クラン
hoshii.jpg


cwkd60以上キープしたいなー

あんこーるで勝利の女神なうなんだけど20戦弱やって2,3回しか負けてないっていう
cwkd68キープなうwww50前後なら狩れるwってドヤ顔してるw

SRだからな!ってかずっと微熱最近
風邪引いてやばいって感じだ・・・


こんどlexusの人とラーメン食いにいきたいねwww


☆☆☆☆☆☆

おいしいです。あくえりおん続きました!
1208_2011_190051_643.jpg


ちせさん男☆様になりました!
3年?かかったかな?w

hosi.jpg

ってかもらえるやつしょぼいのね(笑

とりあえずゲームクリアだから野良はもうしませんwww
cwいきたいなーって時に行くぐらいでガチ大学の課題に集中したいと思います。

ナイフとツール待ってます^w^

スナイパーマスターまで@700killか!
後はサブを大尉までもう少しだから育てるかなー><



SS

新スキン

aka.jpgao.jpg

Golden D.E

golden.jpg



1人落ちたときの
1oti.jpg

結局死にましたけど身内でw
16.jpg

a-go.jpg

east.jpg

途中経過
kmngs.jpg


SSはりまーっす


kmngaming.jpg

oisi.jpg

sikou.jpg

zuiki.jpg

angk.jpg


maxim.jpg


最近はラダーあついっすね
lasting順位は初日10位だったんすけど、最近は20前後安定ですねー



lastingが強くなってる気がします
今日面子俺だけ大佐で他大将3人中将1人少将1人准将1人
とかうに自分だけだったな あと☆まで40%だからがんばらんと
SRマスターも1200キル!

連携もマシになってきてると

この調子なら勝率もあがってくでしょう
もう少しで61かな?

でもlastingまだ全然成長いけると思います!

これからもがんばりましょう!

やほー

最近ラダー戦とかでましたねー
lastingは割と上位で昨日の夜の時点では12位でしたねー
40戦弱やって勝率86%とかだったかな?

結構思考の違いとかかみなげーみんとかとあたる。勝てればポイントおいしいんだけど
ggで負ける。。。思考の違いにも普通に前半勝ってたのに1ラウンド差で負けたし。


最近はリア充?してるんでSA週7はしてないですねー
しかもcw結構ふざけてますw

ぜんちゃでBロンぐれ持って走るから殺していいよおお
からのBロンでた瞬間自爆とか

PV、SRでセンター逆詰めして即死したり奇声あげたり
最近は奇声が多いww

今日はちゃんとCWやろ。昨日とかふざけすぎてSR持ってるのにkd割ってたしwww

今講義受けてる途中だから帰ったら暇なときまたSSでもはるかなー


----------------------------------------------------------

最近あかんよねー

ゲイゲイ言われてるけど実際女の子とばっか遊んでる

いや、ここまでは自慢になるかもだけど

なかなか彼女ができないっていうねw クリスマスまでに彼女ほしかったのに
11月入ってから一晩だけの関係ってのが3回目・・・

何がいけないんでしょうね。。。デートまではいいんだよ
なんでその後性行為なんだよみたいな

初日でそっちやっちゃうとなんか恋愛って対象にあんまならないんだよね

悩み事

彼女当分できそうにないなー

即席いちゃいちゃもいいけど、なんかピンとこないぜ・・・
プロフィール

まっしーっ

Author:まっしーっ
name:ちせ('-'*)
Clan :No.Touch 勝率64%
階級:准将
kd:59
Weapon:TRG>>>Any Weapon

7年前の低スペノパソ使ってがんばっております

Sub. Chise('-'*)
中尉:kd61%

よろぴっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のJINPUN
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
