記事



お久しぶりですー!!!

ごめんなさい!!
大学が試験シーズンで必死に徹夜してました!!!

とかいいながらわりとSAしてたんですけどねーw

最近は
Advance*で主に活動して、色々なところに助っ人いってますねー
Jackas,divinityとか

つきさんととうかさんとCWは久々だったな
3年くらい前の付き合いだしねw

最近はちょっと指令に興味また出てきてナイフ戦とかウージーでウェア回ったりして動向が・・・
ナイフkd29だしなwむりげー


最近cwではわりとAR持つ機会が増えてきたー
スナイパー取ったからアサルト持ちたい感じ?www
でもわりとARでもプラスキープは普通にできる程度はあったからよかったw

Advanceでの
statatatatatus.jpg

わるくないでしょ?wwただ、頭当てるの苦手だから胴撃ちなんですよねー;
アサルト上手い人あこがれるわあwHS率ww


とりあえずSS消化するかなー

Clan Advance* advance.jpg


AKのプレゼント突然貰ったんです!ありがとうございます!
返事したかったのですが、なんかうまくいかずここで言わせていただきます><
びんぼーなんですごく助かってますwwww
akthnks.jpg

あざーっす><WWWこれからもよろぴ!
fan.jpg

CW
Advance*

ゆみな懐かしいなWW
yumina.jpg

boti.jpg

jackas
jacks2.jpg

jacks1.jpg

Divinity
icecoffee.jpg

divi2.jpg

div status
divsta.jpg

Lexus

lexus2.jpg

miligo.jpg




-------------------------------------------------
リアルの方ではー


後最後の試験が26日なんでそれまでSAとバイトですかねー
ああ、成人式よかったです!地元の同窓会と高校の同窓会行って
写メはそのうちあげます!

んでんで昨日とうかさんとなのはと飲み→カラオケいったんすよ
(おごらされましたわらい^w^)

んで、帰りmixiに写メ乗せたら二ベルがなのはの本名コメントに書いてて

なのはとにべるが小学校の同級生で成人式にも会ってたことが判明WWW
わろた両方別で知り合ったSAダチだったのにww
俺キューピットだったわー にべるとなのはの恋愛発展に期待。

んじゃ!またー

ごめんなさい!

いや、最近は試験前でSAも一日1時間程度しかしてないからそんなネタがないんですよねー

ちえりたんのとこ助っ人いったりー、

あ、そうそうlasting面子が新クラン立てたみたいです。でも忙しくていけてませんw
割と人数いるしw

☆ばっかクランだなw 俺も後半分ちょいで☆2や はやいな以外と

さて僕は今日明日と成人式ってか同窓会です。

今日は小、中の地元の同窓会なんですけど、
帰国子女なんで小学校のころのやつらと八年ぶりに会うわけです。
みんな成長してるんだろうなwktk 
お酒入って女子いるとお持ち帰りパータンなっちゃう時あるから気をつけないと;;;

去年それで地元の初恋の子とやってしまったわけだし・・・危ないぜ!

んで、明日は高校の面子で同窓会だなー
一番可愛い子は俺と大学の学部も同じだから明日は男友絡みだぜ。

新宿でやるから、ワンチャン2次会は2丁目みたいな?www

まあ次の日は試験なんで早く帰りますけど

やべえ なんも終わってない・・


読書感想3000字、10日まで書くやつ昨日親に買ってもらって今日同窓会おわってから
やるから明日の同窓会までが勝負www数時間で3000字もかけるかなー?^w^


SAは土日か20あたりから復帰かなー

んじゃー
プロフィール

まっしーっ

Author:まっしーっ
name:ちせ('-'*)
Clan :No.Touch 勝率64%
階級:准将
kd:59
Weapon:TRG>>>Any Weapon

7年前の低スペノパソ使ってがんばっております

Sub. Chise('-'*)
中尉:kd61%

よろぴっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のJINPUN
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
