記事



おひさー

こんち!

少将になりました!!


statats.jpg

LOL>SF2>SAで二週間ぶりくらいにSAしてましたね
他ゲーやりすぎて、久々にやるかーって思って適当に夜中野良してたら
気がついたら☆☆だったwもう初めて4年くらいたつのかな?
もうそこまでSA熱はないやwでも今日は10時間cwして疲れたわー

プレゼントでりんごからTRGBOXとか助っ人行ったところの人にHGBOXもらった!
あざっす><

引退勢はkdに波があってだめだw雑魚ですこんち


最近はせんちゃん、そうろうさん、ふごさん、くーさん、おまめとかとLOLしてるなー
AllMightyMash 足してくださいな!

後はニベル入れてSF2でCWとか
あれなかなか楽しいけどやっぱりFPSの野良は飽きるからだめだww

CWの動画!
http://www.youtube.com/watch?v=YteqfR6dWbc

http://www.youtube.com/watch?v=LjW3FJFD2WU&feature=relmfu




リアルでは週3くらいでにべると会ってたし、
くるるさん誘って合コンもしたし、ふごさんとかたったさんとよくスロットいくし
のーたっち関係の人と遊んでることが多いかなー

あ、もちろん同じ大学のめぐちゃんもねw

ちょっと最近ゲームやりすぎだなあ
大学ちゃんと卒業せんとw

んじゃまた~
プロフィール

まっしーっ

Author:まっしーっ
name:ちせ('-'*)
Clan :No.Touch 勝率64%
階級:准将
kd:59
Weapon:TRG>>>Any Weapon

7年前の低スペノパソ使ってがんばっております

Sub. Chise('-'*)
中尉:kd61%

よろぴっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日のJINPUN
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
